目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリズニャンようちえんじ

アール

[アール]

キャラID
: NN742-363
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アールのプレイヤーイベント

2023-07-24 18:15:57.0 2023-09-22 17:27:04.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【前夜祭協賛】各初期村から次の町までお散歩す
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-08-01 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-08-02 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • 22時にプクレットに集合後、お散歩開始です
参加条件
  • あり
  • 途中参加、途中離脱Ok
イベントの内容
ドラゴンクエストⅩ、11周年おめでとうございます!
そして、数あるプレイべの中から閲覧ありがとうございます!

【企画概要】
各初期村から次の町までお散歩する
・途中参加、途中離脱OK
・ドルボードも歴史だし、見たいからOK
・1人でもフレンドさんやチームとでもOK
・遠巻きに眺めるも、チャット等せず空気を味わうもよし。ご自由にお楽しみください

22時にプクレットに集合後、下記で進行予定です。
 プクレット→オルフェア
 アグラニ→ガタラ
 ツスクル→アズラン
 ランガーオ→グレン
 レーン→ジュレット

23時30分にジュレット到着目標。
運営さんの開催する前夜祭に合流し、ジュレット酒場上で花火をして解散です。


【注意事項など】
基本的には細かいことを気にせずゆるっと来ていただければ!!
・サポート仲間、モンスターは待機をお願いします
・まわりを見ながら傘、ついてクン、魚などご配慮ください
・大きいドルボードは他の方と干渉しすぎないようご配慮ください
・イベ主以外の配信、動画撮影可能です


【企画するにあたり】
私は2023年1月31日にアストルティアに来ました。
このイベントの頃にようやく半年です。

分からないことだらけですし、ストーリーはまだVer3です。
ですが、11周年のお祝いを、ここで遊んで色々な思い出を持った方と共有できたらと思い、このプレイべを企画しました。

ベテランの方々も、私のような初心者も、初期村に降り立ち冒険がはじまりました。
11周年を前に、様々な方が持つ『最初の思い出』を振り返ることができるイベントになれたらと思っています。
昔語り、自分語り歓迎です!

プレイべは初めてなので、不手際などありましたら都度ご指摘ください。
当日はよろしくお願いいたします!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる