目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オトナ系堕天使

しんげん

[しんげん]

キャラID
: QF584-703
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんげんの冒険日誌

2016-04-29 08:18:43.0 2016-04-29 08:19:48.0テーマ:ハウジング

ハウジングバトン


なんだかハウジングバトンとやらで、家の紹介をしないといけないらしい。
(スルーしようと思ったけどシャビが書いてたから書く気になった)

実は自分の家は利便性があまりよくなくて、普段は倉庫キャラの家で寝泊まりしているのですが、撮影のため久々に帰宅をしてみました。


海辺にたたずむ、落ち着いた雰囲気の武家屋敷。
1階は侍らしく和風でまとめ、2階は趣味の遊び場というのがコンセプトです。

おむかいにはネトゲの嫁の家があるんですけど、なんかFF14に行ったまま、もう2年くらい戻ってこないんですよね。

むこうでは「テンパード」とかいう蛮神NAOKIを礼拝する宗教が流行ってるらしいし、はっきしゆって心配です(^^;



1階のOMOTENASHIスペース。

板張りの床に畳を敷いて、和風の家具だけでまとめてみました。
あらためて見ると、もうちょっと物を置いてもいいかもしれない。



お女中さんの待機スペース。

来客の対応や台所仕事などをお任せしています。
主人はあまり家に帰ってこないから、実は掃除くらいしかやる事がないかもしれない。



2階は自分用のプライベートルーム。

少年の心を刺激する鉄道模型やスロット台が置かれた、完全に趣味のお部屋です。
スゴロクとかもっと色々置きたいんだけど、S家狭すぎてこれが限界なんだよなーw

ネトゲの嫁があと1年戻ってこなくて向かいの家が消滅したら、M家への引っ越しを検討しようかと思います(^^;


そんなわけで、私のおうち紹介はおしまい。
次のバトンは、以下3名でお願いします!


ふぇりおさん → イケメン仲間なので
ジニーちゃん → どわこ可愛いので
くろっち → ついったーが可愛いので


あとはよろしゅう(^O^)/

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる