皆さん、こんばんは♪
フレのまりりんちゃんから回して頂いたバトン日誌を書かせて頂きます。
今回のお題は「好きなしぐさ」
色々あるのですが、アルバムを確認したところ、割としぐさの途中やしぐキャンの切取りが多く、うーん?これはいいのかな?と思いましたが、他の方のバトン日誌でもしぐさの途中みたいなのを見かけたので…。私もアルバムから選んで解説付きで載せて行こうと思います。
4枚写真選んでみました。

↑「竪琴をつまびく」
このしぐさは音符が表示されない時を狙って撮影するのが好きです。
続いてはこちら★

↑「カードを引く」
目線が横に流れたあたりを撮影するのをよくやります。流し目大好きだもんで……w
続いてはこちら★

↑「バトルポーズ・改」
こちらも武器を構える途中の所作が美しい瞬間の切取りをよくします。ウェディの女子は武器の構えは、男子より難易度が上がると個人的に思います。
なぜなら…
ちゃんと持ってくれないからだ!w
最後はこちら★

↑「ラブリィダンス」
の、途中のしぐさキャンセルです…。
カードを引くとは目線が反対の流し目をやりたい時にします。結果、流し目が好きって事で…。
以上です。
こんなバトン日誌で失礼しました。。
★次に回す方★
・アリスちゃん
・ディーラちゃん(ぷろ)
※バトン日誌は強制ではないので
時間あったら書いてちょww
では皆さんまたね★