皆さん、こんにちは♪
先日インしてタウンでちょこちょこ作業していたら
フレさんから声をかけて頂きお写真撮りました。
クレアのゴスロリ可愛いって言ってくれた(〃ω〃)

本を覗き込んでるみたいにという事で
キラキラで覗き込んでる風に★

ネクロデアでもお写真撮りました。
雰囲気バッチリだね!
こちらの方
なかなかギャップが素晴らしいです。
ある時はモヒカンヤンキー兄貴、ある時は
ぐるぐるメガネのお兄さんw
しかし普段はカッコいいお洒落さんです!
お写真ありがとー!
続いては…
ジルが入っているドレアルームの定例会の
アフターにみんなCCするから、私もクレアに変わってお写真混じって来ました~w

#Mo_ルムのみんなと
ルムメンさんのスタジオでパシャ★
みんなお洒落だのー(〃ω〃)

またまたCCした方いたのでもう1枚w
いつもはジルで絡んでる皆さんなので
クレアで行ったらちょっと恥ずかしかったw
皆さんありがとうー!
以上!
ゴスロリでフレさんとパシャとかイロイロ★
でした!
最後までお付き合いありがとう♪
ではまたね★
#あおスタ
#Mo_ルム