目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しのぶの冒険日誌

2013-11-05 19:17:36.0 テーマ:その他

職業ごとの記念撮影その2~盗賊編

昨日に続いて第2弾。
旅芸人の次にLV50クエストを終わらせた、盗賊の記念スナップです。
ちなみにクエストクリアは2012年12月8日でした。

とりあえず1枚目はダルル盗賊団のリーダー、ダルルのあねごと。↓ ダルルのあねごは気持ちのいい性格の盗賊さんでしたね。
今でも顔を見にいくとすごく喜んでくれるのがなんだか嬉しいね!
盗賊団だけど義賊・・・。
私はモーリス・ルブランのアルセーヌ・ルパンシリーズが昔から大好きで
(モンキー・パンチのルパン3世ではありませんよ。もっとずっと古いフランスの冒険(推理)小説
です。ルパン3世の元ネタになるのかな)、
ちょっとイメージが重なるような気がして楽しかったな~。

2枚目は盗賊団のナンバー2、イスターさんと。↓ 最初は下っ端扱いだった私も、いまや「しのぶの大親分」
と呼ばせるまでになりました。

そこまでいうなら私はボンビーなんだから、たまには上納金上げなさい(爆)。

ホントはラストのクエスト発注者、ブデチョさんとも記念撮影しとけば良かったかな。
彼が一連の登場人物の中では、いちばん本物のアルセーヌ・ルパンに似てた気がしました。

みんな、ガタラの平和をこれからもよろしくね!

盗賊のスキルはパッシブを取った後、残りを短剣に振りました。
最近短剣スキルを極めるためにもうちょっとLV上げてスキルポイントを獲得したけどね。

そういえば「おたから」スキル100Pの「しんだふり」って(専)じゃないんだよね。
いつか習得したいな~。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる