目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2015-08-24 01:32:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

悪霊の神々強、初体験♪

昨晩、おともだちのあぺろうさん、ハルイチさん、シュオンさんに
悪霊の神々強に連れて行っていただきました!

ホントはね、前から私の手持ちでいっぱい持ってる悪霊(強含む)カードを
手伝っていただこうと思ってお話はしてあったのです。
でも今夜たくさん連れて行ってもらったのに私のカード1枚も使わずじまい。
みちびきの香水1個使っただけだったので申し訳なかったな・・・。


・・・でもね私、損得とかじゃなくこの関係が理想だと思うのです。

普段はそれぞれ活動してて、お互い気が向いたときに声かけて
いろんなことを一緒に楽しく遊べる関係。

リアルの職場みたいにIN(=出勤)したら全員に挨拶して
どこか行ったら全員にお土産買ってくる(=手に入れたコインなどは必ずみんなを誘う)
といったのが義務なグループもあるみたいだけど
私にはどうしてもなじめないのです。

楽しむためにお金出して時間を作ってプレイしてるわけだから
お互いの都合に合わせて楽しみたいときだけ誘い合う関係が
私は理想です。


それが今日お誘いただいたお友達との関係(だと思っています)。


これが今日の勝利時自動撮影スナップ ↓


悪霊の神々は、いちおうサポ×3でいけるようにはなったけど
「強」は絶対無理なので、でも1回は倒す経験もしてみたかったので
ホントに嬉しかったです!ありがとうみんな!!

なんか夢中で戦ってる間に終わってたけど、
絶対サポート仲間じゃあんな勝ち方できなかったよ。

へっぽこな私を混ぜてもあれだけの余裕をもって勝てるんだから
みんなPS高いんだなぁ・・・(尊敬)。



いろんな強カードとか、強ボス(魔女)とかピラミッド(第8)とか
魔塔の11階より上の階とかまだまだ未達成のものはたくさんあるので
ぜひまたご一緒させて下さいね♪




さて今日は大型アップデートの日。
うまく早めにお仕事から帰れるといいんだけど・・・。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる