目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2015-08-26 22:45:19.0 2015-08-27 01:02:36.0テーマ:チーム活動

新ストーリーに目もくれず(笑)チームLV26達成♪

ついこの前フルオーバーのユニフォーム開放で大喜びしたわがぼっちチーム
「カミハルムイ購買部」ですが、なんと本日LV26になっちゃいました!

こんな早く上がるなんてびっくり!!

これも運営さんがぼっちでもチーム経験値を稼ぎやすいようにしてくれたおかげだね。
ありがとうございます~!!




ということで恒例のチーム大使リッシュウさんにご報告。↓



リ「おや・・・??
  なんだか嬉しそうですね。
  もしかしてもうLV26に上がられたのですか?」

私「はい!!
  アップデートで新しく行けるようになったという世界に目もくれず
  毎日チームクエスト頑張ってますから♪」

リ「なるほど・・・。
  がんばるしのぶさんの努力にお応えして、
  特別に新しいユニフォーム作っておきましたよ(がさごそ)。」

私「ええっ!?
  リッシュウさん・・・(うるうる)!!」




 

私「・・・えっ!?これですか!??」

リ「いかがです?」

私「これって以前のクリスマスイベントのときのトナカイスーツでは??」

リ「ふふふふふ。甘いですね。
  これは夢幻の森に生息するという幻ともいわれるトナカイ、
  『エルトナカイ』をモチーフにしたユニフォームです」

私「そ、そうなのですか・・・!?」

リ「首に下げる鈴は『幸運の鈴』といわれる我が国の宝物の一つで
  ハネツキ博士のお口添えもあってニコロイ王が特別に許可して
  くださったものです。」

私「お、おお~!!」

リ「それを着てチームクエストこれからも頑張ってくださいね。」

私「はいっ!!ありがとうございます!!」



というわけで真のチームリーダー、購買部のカヤカリさんにもご報告。↓


私「どうです、リーダー??
  新しいユニフォームいただいちゃいました!
  この鈴もすてきでしょう??」

カ「まぁかわいいユニフォーム。
  それもしかしてエルトナカイかしら・・・??」

私「おお!?  さすがリーダー!!  ご存じなのですね!??」

リ「ええ。
  エルトナカイは幻のトナカイと言われ、その上質な肉質から
  カミハルムイでも特別な宴の席にか出されませんのよ」

私「お、おいしいのですか・・・」

リ「生息数が極端に少ないために「幻」といわれてますけど
  こんな身近にいたとあってはニコロイ王もお喜びになるのではないかしら。
  そういえば次の王家の狩猟日は明日でしたかしら・・・(ちら)??」

私「もしかしてこの展開、
  狩猟にはつよ~いレンジャー協会のみなさんが・・・」

カ「まぁ。よくわかってらっしゃること。おほほほほ・・・(ちら)」




私「やっぱりこのユニフォーム、やめときます・・・」





みなさん、野生動物はしっかり保護しませう。
(レンジャー協会にもこういうスローガンないのかな・・・??)



チムLV27に向けてがんばりながらぼちぼち新ストーリー進めよ・・・(おわり)。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる