目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2015-09-19 16:36:24.0 2015-09-20 00:30:03.0テーマ:チーム活動

本日のチムクエは「二兎を追っていっぱい捕っちゃおう作戦」♪


本日のチムクエのお題「ドラゴン系討伐!」200匹。
それだけ狙いにいっても楽しいけど、せっかくだからついでに何かできないかな??
と考えてふと思い出しました。


・・・この前実装された転生モンスター、まだ会ってなかった!!


というわけでおうちの屋根裏にしまっておいた奇跡の香水だしてきて、
さらについでになつき度を上げたいスライムの「スラリン」を連れて
偽レビュール街道北へバトルレックスに会いに行ってきました!!


自分はまもの使いで証装備&固有スキルMAXなせいか
結構すぐ会えました♪ ↓


このときはレアドロの装備品はもらえなかったのだけど
しばらく続行して3回目の遭遇で無事GET!!
(自分はオノ装備したことないから着せ替えドール行きでしたが)



で、チムクエのお題は未クリアだけど香水の効果が残ってるので
もうひとつ実装された転生モンスターを狙いにシエラ巡礼地へ直行。

そして現地でこれにも会えました♪ ↓
(装備品は2回目でGET。屋根裏に収納予定)





おお~。

いくつか宝珠ももらったんだけど中身はなんだろね??
後で鑑定してみよ。

それはそうとまだ香水の効果が20分ほど残ってるので
宝珠狙いでオーガキングに会いに行ってこようかな・・・??




あ。ドラゴン系の討伐終わってないけどいっか。あとでやろ(←コラ。おわり)♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる