目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2015-10-07 01:37:51.0 テーマ:その他

シリーズ・サポート仲間さんいらっしゃい(番外編・今夜だけは・・・の巻)♪


昨夜もいつものように酒場でサポート仲間を雇って討伐クエなど
こなしに行ってた時のこと。

ふと気づくと雇った3人が人間とオーガで背の高いメンバーなのに気付きました。↓


・・・おお!?


これでは3人のおにぃさんおねぇさんにお散歩に連れて歩かれる坊やだな私。
今日ぐらいは少し大人っぽく行ってみるか!


ということで・・・。↓



そのあとからひさしぶりに人間の姿で行動してみました。
これなら背の高さでも負けないからおこちゃまにはみえないだろ~(笑)。


もうちょっとアップで撮ったのがこれ。↓




なんか自分じゃないみたいだけど、一番最初にキャラメイクした時
この姿を作ったんだよね(3年前)。

エルフの姿では髪の色だけ1回変えたけど、人間の姿は一度もいじってないから
これがDQⅩを始めたときに初めて作った私の顔です。



どういう基準で作ったかも忘れちゃったけど、ま、悪くはないか・・・。



せっかくだからもうちょっと寄りで撮っておきました。↓


というわけで、今夜酒場に預けておちる際、人間の姿で登録しました。
装備品の都合で顔が見えにくい職業だと意味ないので
今夜はバトルマスターで預けております。
(顔アクセは非表示にしています)

片手剣のへなちょこステータスのバトルマスターではありますが
燃費と通常攻撃の会心率はそこそこなので、酒場で見かけたかたは
試しにお雇いいただければ幸いです。

たぶん明日からはまたエルフに戻りますので・・・(おわり)。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる