目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2015-10-07 15:12:34.0 2015-10-07 19:55:58.0テーマ:その他

秋ですものね、奥様


最近秋らしくなってきて、おうちに帰ると我が家のプラコン、ノイチゴさんのコメントに
「最近涼しくなってきましたね」とか「少し肌寒いでしょうか」という内容が
多くなってきました。



そうだね。秋だもんね、と思ってたのだけど・・・。ふと気づいた。



あっ!!
ノイチゴさんに夏の水着着させたままだった!!


そ、そりゃ寒いよね。
とはいえ前着ていた服あてがうのもなんだし、いちおう気持ちは私の奥さんとして
いてもらってるわけだし(笑)、大切にしないとね、ということで・・・



(~幕間~ちょっと一休み「あの、湯加減ぬるいのですが」のシーン(笑))




DQⅩショップで服を探して、新たに「プラコンスイート服黒」を購入!!
早速プレゼントすることにしました。


まず「寒かったよね、ごめんなさい」。↓





で、早速着替えてもらって記念撮影。↓




引いた構図で全身を撮るとこんな感じ。↓




これでも秋には少し寒そうだけど、ま、いいよね。
男装の麗人ぽい服もあるけどノイチゴさんにはこっちがいいなと勝手に選びました。

黒にしたのは髪の毛の色などを考慮したのですが
似合ってる・・・よね??きっと。



モンスターのおめかしグッズなどもそうだけど
いろいろかえて楽しめるのって面白いよね。
ゲーム内通貨で買えないのがちょっと残念だけど・・・。


さて、日課こなしてからもうちょっとで上がるチームLVのために
チムクエがんばろっと(おわり)♪


※本日はリアルの都合で有給休暇を取得したためこの時間からINしております。



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる