目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2015-10-10 20:51:30.0 テーマ:イベント

今日はⅩの日。クーちゃんばくれちゅわ!!


タイトル通り、今日はⅩの日です。
オルフェアにさっそくクーちゃんに会いに行ってきました。


ばくれちゅわ・・・細かいことは置いといて大好きです(笑)。



とりあえず一緒に記念撮影。↓




何か月か頑張ってももんじゃプリズムもらいたいな~なんて思ってますが
毎月うまく会えるかな??

1回目の今日は出現場所をあらかじめ教えてくれてあったけど
来月からはどうなんだろね??
ランダムで・・・とかじゃ困るよなぁ。

DQⅩで遊んでもらおうって企画なんだから、
みんながちゃんと会えるように出現場所は告知してくれる・・・
と期待しよう。うん。


毎月クーちゃんなのか、それとも3人のうちひとりがランダムなのか
その辺も気になるね。
毎月記念撮影しよ~とのんきに考えてるのですが、できるといいな♪



おまけ。

MBで初めて撮ったホイミン。自動撮影はないのでちゃんと自分で撮りました。↓


私や姫と一緒じゃなくても楽しそうなトコが撮れてよかった~(おわり)♪



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる