目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2015-10-12 20:47:53.0 テーマ:その他

もうクラゲ出るころどころじゃないけど(ジュレット海開きの巻)


この夏ジュレットの海開きがありましたね。

泳ぎに行こうとずっと思ってたのだけど結局行かずじまいで
秋まっただなかになってしまいました。
もうクラゲが出始めるころ・・・どころじゃないよね(笑)。

で、今日たまたまチムクエの途中でジュレットの町の海岸線を走って通過してたら
なにやら海の上にキラキラ浮いてるモノを発見。



・・・あれってたしかアイテムもらえるんじゃなかったっけ??


というわけで急遽海水浴をすることに決定(寒いだろうけど)!!
記念撮影もいろいろしてきました。


まずジュレット駅に向かって右側から海に入ると右の奥の方にある浜の、
海の家(?)でゆっくり。↓


水着は浜で売ってる「フラワー水着」。
もちものとか装備品枠厳しいから夏のイベントの水着はもう手元にないのです。
もうシーズンすぎちゃったせいか泳ぎに来てるヒトいなかったけど
記念撮影はしやすかったから・・・いっか。


次に波打ち際で海をバックに。↓



ジュレットはいつ来ても夏っぽくていいよね。
きっと沖縄みたいな気候なんだろうな、と勝手に想像しました。


いちおう水着に着替える更衣室も記念撮影。↓


海水浴場にある更衣室・・・というよりシャワー付いてるトコ?
トイレ兼用じゃないよね(←こら)??


最後に水着を売ってくれるユーラさん(左)と預り所のパルーラさん(右)。↓


ちなみに今日海に浮いてたキラキラのタルからは
「けんじゃのせいすい」が1個もらえました。

・・・あたりなのかはずれなのかわからないけど
私には貴重品なのでらっき~。



そうだ。


いつも参加させていただいているプレイヤーイベント「エル男集会」、
12月にもし開催されるならもう1回ジュレットで「寒中水泳」とか
どうでしょうね??



気合いだ、気合いだ、気合いだ~!!・・・みたいなノリで。


他種族の見学者のみなさんは厚着で参加してもらうとか
それっぽくするとなお面白いかも・・・(←広がっていく妄想。おわり)。



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる