目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2015-10-21 20:03:16.0 テーマ:フレンド

シリーズ・フレサポさんいらっしゃい(内容は完全に自己満足です。はい)♪


今週は忙しくて遊べる時間も少なめなので
昨日の夜もフレサポ雇わせていただきました。

一応記念撮影。↓




後列左から
旅(棍)・バト(ハンマー)はここのところ毎日お世話になってる方。
手前にいるのが武(ツメ)の私。


そして・・・


一番右の僧(スティック)。

いつも雇わせていただこうと思うのだけど
IN時間がかぶるのとみんなに人気で雇われちゃってるらしくて
私が酒場覗くときにはほとんど見ることのできない激レアな方を
昨日は珍しくみつけた!


とまぁそれだけなのですが、強ボスなどテキトーに回ったけど
このメンバーでサクサク行ける。
みんな能力高くてスゴイねぇ・・・。


受注中の達人クエの都合上やるきのうさちゃんたちもこのサポで
私は賢者になっていったのだけど、安定してやっつけられました。
クエクリアまでレッドオーブあと1個かぁ。がんばろ。



内容のない日誌になるからやめようかとも思ったけど
ちょっと感動したので書いてしまいました。
スルーしてください(謝)。


リアルのお仕事の都合で土日出勤で時間が取れないので
フレサポをまた雇わせていただくことになるかと思いますが
私なんぞに雇われてしまうフレの皆様、ごめんなさいね・・・(おわり)。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる