目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2015-11-13 00:02:22.0 テーマ:フレンド

シリーズ・フレサポさんいらっしゃい&ドルボードフォルムチェンジ!!


昨晩もあまり時間なくてフレサポさんを雇わせていただきました。
今は修行中の盗賊(LV86)で活動中なのですが、フレの皆さんはもうそのLV帯では
酒場に預けていないのか、職を問わずにLVだけでリスト表示しても
十数人しか表示されずリストに空きがある状態でした。


みんなLV上げるの早いのね・・・。


その中からとりあえず自分なりに構成を考えて雇わせていただいたのがこの顔ぶれ。↓


左から 

サポ1 戦士(オノ)→おともたちのユエさん
私 盗賊(ツメ)
サポ2 魔法戦士(両手杖)→おともだちのおはぎさん
サポ3 僧侶(スティック)→おともだちのひびきゅんさん

という陣容です、

いつもフツーに酒場で探すときは魔戦は弓装備を選ぶけど
フレサポさんではみつけられなかったので火力は気にしないことにしました。

でもこの構成で強ボスとかもそれなりに行けたので、
みんな強いな~と感心しきりでした。



・・・ところで戦士のユエさん、エルフ♀なんだけどね。
この装備では性別以前に種族もわからんな・・・(笑)。



さて話変わって。



悩んだあげくプレゼントチケットでももんじゃプリズムGETしました!!
さっそくカスタム屋さんで使えるようにしてもらって乗ってみました。↓


・・・か、かわいいねこれ(嬉)!

スラボード以来の基本のドルボード型のフォルムをGETして気にも入ったので
今後はお世話になることが多くなりそうです。





なんでかっていうとね




カムシカはいいんだけど走行中の前方視界が大きな角のせいで
すごく悪いのです。
ちょっと背の低いモンスターだとよく見えないし
強敵ひしめくエリアを駆け抜けるときなんかは結構よけきれず
おもわずシンボルにぶつかっちゃうことも多いんだよね。


でもやっぱり気に入ったフォルムで乗っていたいからどうしようかと
思ってたんだけど、これで解決!!



これから危険エリアではこの「ももちん号」(←今勝手に名前つけた)で
すい~っと通過してしまおっと。



さ~ぁ、いくもじゃ~(おわり)♪

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる