目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2015-11-14 12:01:59.0 2015-11-14 17:33:50.0テーマ:フレンド

スナップ消えちゃったけど私のフレ対象募集継続中♪

※ロックミスで計らずもスナップが消えてしまいましたが
 後半部分の募集は継続しております。


昨晩もINが遅くなってしまったためフレサポさんを雇わせていただきました。
基本的に日課の討伐と、行けても強ボスちょっととかだけだから
報酬少なくて申し訳ないんだけど・・・。


昨日のメンバー。↓


左から

魔法戦士(片手剣) → おともだちのクヌギさん
盗賊(ツメ)    → 私
僧侶(スティック) → おともだちのドグガさん
戦士(オノ)    → おともだちのいちかさん


という陣容です。


いちかさんはプクリポなんだけど、あのちっちゃい体で重そうなオノを
とてとて持って走ってるトコかわいいね・・・(めちゃくちゃ強いんだけど)。


みんなありがとう!
おかげさまでLV87になったので、今日からはLV87帯でサポート仲間探すけど
休日は時間があるのでステータスゆっくりみながら酒場でフツーに雇う予定
なので、フレサポさんのお世話になるのはたぶん月曜日以降になります。
場合によってはさらにLV上がって探すかもですが、みなさまよろしく!




とそれはさておき・・・



昨日から採掘ギルドのおたからさがし(?)が実装されましたね。
賢者ブロッゲンの杖的なニオイのするシャベルをもらって
はじめてのお宝探しに行ってきました!!


詳細は伏せるけど30分ぐらいで無事おたからGET!!
比較的わかりやすい写真だったからすぐあたりをつけられてよかった♪


某攻略ページではほりだせるお宝がいろいろあるみたいなコト載ってたので
次回もがんばってみようと思います。
楽しみ♪




~ここからさきはコマーシャル♪~



さて、王家の迷宮で手に入るカード類、結構たまって来まして
明日日曜日の夜当たり(22:00ごろ?)から順次こなしていこうと考えております。
明日の分の王家も含めるとまたさらに増える見込みです。

へっぽこな私はPSのなさからコインやカードの様な一発勝負に誰か誘って
敗北の原因になったら申し訳ないので基本的にサポとひとりでこなすのですが
ここのところかなり安定してきたのでたまにはお誘いしてみようかと思います。



募集要項

参加条件  私のフレ、およびそのご同伴者(連れてきてくだされば)
開始    11月15日(日)22:00ごろ~
かかる時間 1~2時間程度?
もちもの  特にありません。私のカードを投入しますのでおつきあいください


応募方法

この日誌に参加ご希望のコメントをください。


そしてここからは旅の注意事項

当日時間になりましたらこちらからお誘いします

構成などは特に決めませんので、当日みんなで相談しましょう。
ただし私はPSないので回復係を一人でまかされちゃうと敗北のリスクが高まります。
その場合は回復できる職業でどなたたか補助してくださるとうれしいです。

勝っても負けても誰かを責めたりせず楽しく遊べたらと思います。
野良だと負けた原因になったヒトに弁償を要求される場合もあるそうですが
そういうのはなしでいきましょう。・・・私のコインやカードだけだしね。


ついでに使いたいコインやカードがあれば持ってきていただいて差し支えありません。

人数が足りなくてもサポで補充して実施します。
だれもいなければいつも通りサポ3で行くのでだいじょぶです。
また、当日の流れにもよりますが、私が安定してサポ3でこなせるものを
投入しますので、ご安心ください。


以上です

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる