目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2015-11-18 21:28:44.0 テーマ:その他

シリーズ・サポート仲間さんいらっしゃい♪


たまたま私用で有給休暇を取ったので、夕方からちょっとINして参りました。
時間もあることだし今日はじっくり酒場でサポ選びしました。

結果今日のパーティー構成はこうなりました。↓


後列左から

サポ1 旅芸人(棍)
サポ2 武闘家(ツメ)
サポ3 僧侶(スティック)

です。
(ちなみにこのとき私は魔戦(片手剣))





・・・。






なぜかまた女の子ばっか(しかも背格好が近い!)になってしまった。
酒場で選ぶときはステータスしかみてないんだけどなぁ・・・。



ちなみに


さすが日中に酒場にいるサポは、夜にがっつりプレイする社会人の熟練さん
が多いせいか、夜に雇うサポより彼女たちはめちゃくちゃ強い!
いつものつもりで戦闘に入るとやけにあっさり戦闘が終わってたりして
なんだかびっくりでした。



さてさて。
今日の討伐もチムクエのピラ16回(昨日から継続)もすんなり終わったし
今週やってない試練ツアーにでもいくかな・・・。
自分がLVあげしたい慣れない職で行っても今日は苦労しなさそうだし。
もしかして普段はあきらめてるやつもいけるかも(←期待しすぎ)??


みんなよろしくね(おわり)♪

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる