目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2015-11-23 10:15:53.0 2015-11-23 10:17:04.0テーマ:モンスター・ボス討伐

あれはたぶんモグラ(食虫)目モグラ科の動物。


昨晩はおもいがけずおともだちに誘っていただいて
パーティーを組んで楽しく遊ばせていただきました。

ひとしきり遊んだ後落ち着いたところで
先日迷宮でミネアからもらったけどサポとソロプレイじゃ無理だなと持ち続けてた
ドン・モグーラのカード、手伝っていただけないかお願いしたところ
みなさん快く承諾してくださったので、私全く戦ったことなくてわからなかったけど
メインの短剣・旅芸人で行かせていただくことになりました。


つまり物理構成ってことですね!


これは記念撮影の中の1枚(私は左から2番目)。↓


なつかしいね、ドン・モグーラ。

あのお茶目なモグラさんがあの冥王の実力をはるかに超える存在として
帰ってくるとは世の中わからんもんだなぁ・・・(笑)。

そして戦闘の結果!!



ばっちり勝った!!!


戦闘中は私、半分ぐらい横たわってた気がするけど
みんなのおかげで勝つことができました!!
カードのほかにふくびきで当たってたコインも1枚ご協力いただき2連勝!
みやぶるもできたし大満足です(報酬ははへんだったけどね)♪
みんな本当にありがとう!!ぜひまたよろしくお願いいたします!


ちなみに

最初誘ってくれたおともだちがひびきゅんさん(左)で
右のおふたりはそのおともだちのアキさんとジュードさん。
結果的に「怒涛のエル男軍団VS.ドン・モグーラ!」になったね。
あはははは。

おふたりには新たにフレンドにもなっていただいて大感謝!
(実はプレイヤーイベントの「エル男集会」後のいろんな方の感想日誌とかで
 おみかけしてたジュードさん、私と顔や髪型がそっくりなのでずっと気になってたのだ)



さてさて、今日はチムクエに精を出して、年内チームLV28目指してがんばろっと(おわり)♪

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる