目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2015-12-19 00:36:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第13回エル男集会(1周年記念会)に参加してきました!(後編)


というわけで後編。


自由衣装の撮影は私、ドレスアップとかなかなか手を出せていないので
安易に貸衣装でクリスマスっぽいの(トナカイスーツ)借りて行きました。↓


これ着てくるヒトいっぱいいるかと思ったら、結構少なめでした。
まぁ過去のイベント衣装だしね・・・。






最後にイベント主催者のエルオスさんを捕まえて
一緒に記念撮影させていただきました。↓




いつもありがとう、エルオスさん!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!





閉会時主催者さんご挨拶のひとこま。↓


集会後の延長戦は、みんな会話で盛り上がってたみたいなので
そっと失礼してまいりました。


・・・しかしもう今年も終わりかぁ。早かったねぇ。


新春1回目の集会は、昨年同様カミハルムイということになりました。
最初の金曜日ということだとお正月もおわった平日だよね。
年明けからリアルでドタバタしそうだから参加できるといいけど・・・。



それではエル男とエル男好きのみなさま、よいお年を!
エル男集会でまたお会いできたらいいですねっ(おわり)!!

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる