目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2015-12-28 01:36:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ホイミンと行く!カードボス討伐隊~突撃篇~


※タイトルに深い意味はありません。
 いきおいだけで書きました。




とそれはさておき・・・




先日からたまってたカードに今日の王家で追加された分を足して
もちもの1ページ分になっちゃったので、予定通りサポとドロシーのトコから
消化しに行ってまいりました。


今日はちょっとヘヴィな相手なのでいつもと違う構成・・・↓


左から、

サポ1 僧(スティック)
私   上のスナップでは武(ツメ)
サポ2 武(ツメ)
モンスター ホイミスライム(スティック)

です。
私の職業だけ相手によって少し変えたりしましたが、
基本的にアタッカーでいってきました。


とりあえず勝利時自動撮影スナップ載せながら今日の結果・・・ ↓



バズズ     1勝0敗 ソーサリーリングの破片×1
             光の宝珠(心頭滅却の瞬き(3玉))×1

ベリアル    1勝0敗 ぎんのロザリオの破片×1

悪霊の神々   1勝0敗 悪霊の仮面の破片×1

アトラス強   0勝1敗

キングヒドラ  1勝0敗 ハイドラベルトの破片×1

キラーマジンガ 2勝0敗 アクセルギアの破片×2
             炎の宝珠(鉄壁の風耐性(3玉))×1

伝説の3悪魔  2勝1敗 忠誠のチョーカーの破片×2
             風の宝珠(ピオラ系呪文の瞬き(3玉)×1



3悪魔勝利時自動撮影スナップもいちおう証拠に載せときます ↓


う~ん。



勝率がイマイチなのは笑われちゃうけど私がへっぽこな証拠です。
一生懸命がんばってるつもりなんだけどね。
これじゃキラークリムゾンやらレグナードなんて夢のまた夢だよなぁ・・・。




と苦笑いとがっくしホイミンの画を載せて今夜はこれにて終了!



でもバイキルト&回復係のホイミン、すごく頑張りました。
私も相手に応じて少し工夫したのです。
宝珠の交換はへっぽこな私にはムズイので見送ったけど、ベルトを替えました。
ドラゴン系とかマシン系に+6%とか8%ついてるヤツに。
地味に効果あったんだよ、たぶん・・・(そう思いたい)。



でもこれでキラーマジンガと3悪魔はサポ+ホイミンで行けるめどがつきました。
四諸侯とモグーラはまだまだ勉強が必要だけどいつか行ってみたいな・・・。


おぅ。


そういえば魔女の強もまだ未挑戦だったっけ。
やり残したことがいっぱいなまま年を越してしまうね。
来年もがんばろ・・・(おわり)。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる