目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2015-12-29 16:15:03.0 テーマ:おしゃれ活動

マイコーデ登録(カミハルムイのストーリー少しネタバレあり)!!


マイコーデの実装により、見た目の登録をすれば装備は処分してもオッケー、
ということになったので、これを機に少し屋根裏などに眠っている装備を処分して
持ち物枠に余裕を持たせることにしました。


・・・新マップ突入でいろいろ持つ物が増えそうだしね。


ということで今日は第一弾、「エルフの礼服」のセットを登録し、
記念撮影してから処分することにしました。


いつもはこの手の記念撮影、自宅でプラコンのノイチゴさんと撮るのだけど、
装備の種類からして雰囲気合うトコにしようと、カミハルムイ城に行ってきました!


その1 ニコロイ王と ↓


私はエルフなので、やっぱりこのお城は落ちつくなぁ・・・。


カミハルムイのストーリー、私はリタ姫にすごく感動したので
いつかこの世に戻してニコロイ王に会わせてあげたい!と思っています。


あのままじゃあまりにもかわいそうだもんね・・・。



続けて記念撮影。
その2 城内中庭の桜の前で ↓


夜桜見物になっちゃいましたが落ち着いた感じでいいよね。
プレイヤーイベント「エル男集会」、次回はここも会場になってるので
ちょっと先取りしちゃったね・・・。





その3.ハネツキ博士と ↓



私は彼女の様なさっぱり(というかあっけらかん??)したタイプ、大好きです!



いやまてよ・・・



いままで私が気に入った女性キャラを挙げていくと、


・アルウェ王妃
・ヒストリカ博士
・ヤヨイさん
(※リタ姫は感動した、ということで意味合いが違うので除く)


が思い出されるけど・・・私って趣味ヘンだよね、間違いなく!?

いや、癖があってもさっぱりして裏表のないヒトが好きってことだよ、きっと。
決して変わったヒトが好き、ってわけじゃないはず(焦)!




・・・。




最後にもう1枚。
その4.リン姫と


リン姫、そろそろ料理、うまくなろうね・・・。


え!?
私、リン姫はタイプじゃないですよっ(おわり)!??

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる