目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-01-13 22:41:13.0 テーマ:その他

シリーズ・サポート仲間さんいらっしゃい♪+魔塔おひとりさまツアー続き!


昨日はひさしぶりに私の好きな弓・魔戦を中心に組んでみました。
その昨晩のサポート仲間さんはこちら! ↓




左から

サポ1・バトマス(ハンマー)
私・踊り子(短剣)
サポ2(後ろの彼)・僧侶(スティック)
サポ3・魔戦(弓)

です。

なんかいつも連れ出すサポより個性的な装備の方が多めだったような。
きっとカラーリングもしてるんだね。いいな♪



それから一昨日の続き、魔塔おひとり様ツアー続きをしてきました。↓


もしかして僧侶のホロナさんは必ず入るのかな??
僧侶が入らない構成で進むのすごく大変そうだから
自分が僧侶の時以外はきっと入るのかもね。



結局私は続けて旅(棍)で続行。
それにしても棍、楽しいね!
旅芸人ってこんなに攻撃強かったのか!と思いました。


ちなみにサポの構成、その1この彼女 ↓


サントナさん(まもの使い)。

オノ装備なので主戦力かと思いきや、攻撃より壁役として活躍してたように
思います。
あんまり派手な攻撃はしてなかったように見えました。



すごかったのはサポその2の彼女 ↓


シダレさん(スーパースター)。

私、ムチがこんなにすごい武器だって知りませんでした。
6~9階の突破はほぼ彼女の打撃により成し遂げられた、といっても
過言ではないでしょう。
素敵です女王様(←ちがうだろ)!

棍の攻撃力のこと書いたけど、実質的にわたしはやっぱりバイシオンや回復補助の
サポート役に終始していたような気がします。
まだこうげきりょくの強化法は旅芸人のバイシオンしかなかったあの頃を
思い出させてくれたパーティーでした。


さてさて、次のエリアではどんなサポート仲間が加わるんだろ・・・(おわり)??




いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる