目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-02-11 12:05:21.0 テーマ:イベント

昨日はⅩの日&クイーン発表日(結果のネタバレあり)♪


昨日は2月のⅩの日と日付をまたいでバレンタインイベントの結果発表日でしたね。
この時期はどうしてもリアルで帰宅時間が遅くなるので
間に合うか心配でしたがなんとかⅩの日に参加できました♪


というわけでますジュレットでクーちゃんと記念撮影。↓



クーちゃん、期待通りのコメくれましたが・・・

バレンタインにしめさばもらったらたぶんほとんどの男性は引くと思うよ・・・(笑)。




そして迷宮ではプーちゃんと記念撮影。↓


バレンタインのイベントクエストも最後に1回行っとかなきゃと
めちゃくちゃ焦ってたので、もらえる運命のカード、
いきおいでドン・モグーラにしてしまいました。


あとで冷静になってみて・・・



しまった!!
24時間以内の期限付きカードだった!!
ということに気づきました。
まだ自力で勝ったことなくて討伐方法のめども立ってないのに
テンパってる時間帯は自分でもなにしでかすかわからんな・・・(泣)。



そのあと気を取り直してバレンタインイベントの最終日。
最後の1回クエストクリア(投票)したすぐ後にクイーンの発表となりました。


結果は予想通り・・・ ↓


この方でしたね。

私はヒストリカ博士を中心に何人かに投票しました。
エステラさんも共に戦う仲間なので3回ほど投票したから
私が特に力を入れて投票した2名がTOP2になって嬉しかったりして。

裏も予想通りの結果でした。
家具は上位の方のばかりGETした形になりましたが
手に入ったアイテムの関係で私結構スイーツトロルにも投票したので
ちょっとフクザツな気分・・・。


さてさて、ホワイトデーでナイトになるのはだれなんだろね??
今回はだれが候補になるのやら・・・(おわり)。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる