目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-02-14 21:43:20.0 テーマ:おしゃれ活動

メリクリセットで迷宮デート~サンタ服・白篇~


先日DQⅩショップで購入した姫用のサンタ服詰め合わせのメリクリセット。
毎週違う色のサンタ服着てもらって記念撮影しちゃおうという企画、第3週です。


今週は白を着てもらっています♪ ↓




きゅぴ~ん(毎度のことですが下心は・・・ないんだってば!笑)。






後ろ姿はこんな感じです。↓


私は赤より緑がいいなって前回書きましたが、白もいいねぇ!
たぶん姫の髪の色が金(黄?)だから合うんだね・・・。


↑マジカルハットのふごふご君もなんかかしこまっちゃうほど気にいった様子。
 よかったね(本体は帽子の方だからね)♪


今日はまだ時間がなくて迷宮1回しか行ってなくて、
先週残った勇気の輝きを合わせるとまだかなりいけるので
ボス戦自動撮影スナップでいいのが撮れたらこの下に追加しようかなと画策中。


とりあえず行ってみた1回は自動撮影がいまいちだったので
自分で撮っておきました。↓


戦闘中の躍動感あふれる姿が撮れてたらいいんだけどね。
今後に期待しよ。



さて、来週はまだ着てもらってない別の色を着てもらおうかなと思います。
あと何色があるんだっけ?楽しみだね~(おわり)♪

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる