目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-02-22 19:33:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

カードサプライズ♪


毎日通う日課のオートマッチングで行く魔法の迷宮。
昨晩はお仕事で遅くなったので1:30(今朝ともいう)ごろに
1回だけサクッと行ってねよ~と思って行ったのですが
なんとご一緒した方が「伝説の三悪魔のカード」を投入!!


・・・か、カードサプライズ!?

※注:よく「テロ」(=テロリズム)という言葉が使われますが
   「政治的目的を達成するために、直接的な暴力やその脅威に訴える主義」
   という意味なので私は好きでないので、サプライズと表現します。


この手のヘヴィ(私にとって、ですが)なカードボスは
オートマッチングで行く場合たまにしか投入されることないから
油断してました。


でも!!


最近はみんな慣れてるのか、危なげなく勝利♪ ↓


構成はあんまりよく覚えてないけど、

私:盗賊(ツメ)
メンバー1:盗賊(短剣)
メンバー2:賢者(両手杖)
メンバー3:バイシ系できる職業(←よく見てなかったけど旅?)

だったっけな。
あんまりよく把握してないけど、僧侶いなかったのは確実です。


何がすごいって、シンボルにぶつかる前の各人の位置取り、
戦闘始まってからの各人の役割分担がみんな自然にできてしまう。
これが今の冒険者なのね。すごいもんだなぁ・・・。


とりあえず私もその中に混ざって勝利に貢献できたからよかった♪
せっかく投入してくれてカード、私のせいで負けちゃったら申し訳ないもんね。





さて、今日は早く帰れたから寝る前に早めにINしてたまってる日課等々を
こなさなきゃな。
もう次の大型アップデートの話題も出始めてるのにラスボス突破できてないから
そっちもがんばらなきゃ。
めどは立ってないけど・・・(号泣。おわり)。


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる