目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-02-25 00:23:20.0 テーマ:その他

次回の大型アップデートのこと!


次回大型アップデートの事、読みました。

最初はね、コイン・カードボスお手軽な練習ができるカードの実装に、おお!
と喜んだのですが・・・



そんなことよりテリーの実装がすべてじゃん!!!!!!



ということに気づきました(読み進めてたら載ってた)。



そもそも私が何度もコイン・カードボスに挑むのは、アクセを手に入れて合成するのが
目的なので、毎回サポと苦労して戦ったり、お手伝いしてくださる方を苦労して
探したりしなくてもよくなるなら、それが一番いい!!


と思うのです。


私の中ではその手のボスがメダルもらえる討伐対象モンスターになってない以上、
アクセの問題さえ解決できればみやぶって1回倒せれば思い残すことはないので
これですべて解決・・・かも。


・・・幕間~懐かしのユニフォーム(除・大根)・・・


今後は今までは奇跡の香水を優先してもらってたのを考え直して
みちびきの香水をもらうようにして、日課の迷宮にコイン所持で行って
聖水使うようにすればそれなりに効率よくアクセ狙えるから、それでいこう!

と思いました。
倉庫にたまったコインもやっと使い道が見つかったぞ~。うひひひひ。



もちろんストーリーボスや対象外の強敵は今後も今まで通りの方針でやっていく予定ですので
おともだちの皆様、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます・・・。
また、もちろん一緒に戦ってくださるというお友達がいらっしゃれば
毎週の王家でカードも何か持ってるでしょうし、ぜひご協力くださいませ!

ともあれ、テリーの実装は私のようなへっぽこプレイヤーは泣いて喜ぶ大改革。
運営さんありがとう!!!!!
(ただしチムクエのお題で討伐がでたときは何とか頑張るしかないけどね)


さて、今日も日課のオートマッチング魔法の迷宮行ってこよ~(おわり)♪

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる