目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-03-12 12:44:52.0 2016-03-12 21:46:13.0テーマ:おしゃれ活動

迷宮デートでメリクリセット~サンタドレス・紺編~


先日DQⅩショップで購入した姫用のサンタドレス詰め合わせのメリクリセット。
毎週違う色のサンタドレス着てもらって記念撮影しちゃおうという企画、最終回。
5種類目となる今回は、紺色を着てもらいました! ↓



キュッッッピ~~~ン♪♪
(↑最後まで結局下心まるだ・・・ちがうってば!!)






後ろ姿はこんな感じです。↓



・・・なるほど。紺色も落ち着いていていいねぇ!
ピンクが髪色と合うと思ったけど、こっちもいい感じ。
肌の色とのバランスもいいのでこっちのほがいいかな・・・??


さて、大型アップデートでLV上限開放があったので、
これまでゴールドとアイテム狙いのみだった王家の迷宮も、
LVあげという大きな役割が戻ってまいりました。

私の場合は主にツメ職(武闘家・まもの使い)のLVあげをすべて王家の迷宮で
しているので、かなりたまった勇気の輝石を集中投入して、
今日明日でアナザーを一回りちょっとしてくる予定です。

手に入るであろうカード類は夜にでもサポ連れてこなしに行く予定だけど
ドロシーからだとスペシャルキャラには出会えないんだったっけ・・・。
テリーに会ってⅩの日でもらったモグーラのカード渡したいんだけどなぁ。


・・・まぁいっか。
この土日はいろいろたまったコンテンツを必死にこなすことにしよう。
しかしやりたいことがいっぱい増えちゃってうれしい悲鳴だなと思う今日この頃。
チムクエで、挑戦可能な休日になかなかお題が出ないおかげで
まだ討伐できてない転生モンスター(「ユキフル」以降)とか
ストーリークエの続きとか、この土日じゃ手が回らないや。あはははは・・・。


私のように八方美人的にいろいろやってみようとすると
時間はどう考えても足りなくなるので、オトナなみなさんは取捨選択、
ちゃんとしましょうね・・・(おわり)。



おまけ。
さっきやっと「バッジキング」の称号を獲得!
絆のエンブレムとかレアもの装備とかもらった後は、かなりの期間
景品のみ目当てでMBやってたからバッジをそろえようと思いたったのすごく後で
だいぶかかってしまいましたが、今年に入ってからMBのごほうびは
銅のバッジパックを集中してもらうようにして今日達成にこぎつけました。


もらった称号の立ち姿で記念撮影♪ ↓



ちょっと満足げな私・・・(笑。今度こそおわり)。



※追記。サンタドレス、もうちょっと明るいところでいいのが撮れたら
 この下にでも後で追加掲載しようと思います。
 ↑のスナップだと色がわかりづらいよね・・・。



というわけで明るいトコで撮れた後ろ姿(21:43追加掲載)。↓

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる