目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-03-13 19:09:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

シリーズ・サポート仲間さんいらっしゃい♪+α(若干ネタバレあり)



ひさびさのシリーズ・サポート仲間さんいらっしゃい♪。
ピラミッド攻略用もかねて雇った今日のサポート仲間はこちら!! ↓


左から

サポ1・戦士(オノ)
私・踊り子(短剣)
サポ2・武闘家(ツメ)
サポ3・僧侶(スティック)

です。

右の女性二人、なんだか見慣れない装備だけどDQⅩショップとか
アプデで追加されたりした珍しい装備なのかな・・・??
皆おしゃれでいいね♪





さて、ここからは別のお話。





本日、おともだちに誘っていただいてピラミッド第7・8霊廟に行った後
先日勝てなかった常闇の竜レグナードというものに再チャレンジしてきました。


その結果、見事勝つことができました(感謝)!!! ↓


おともだちのにっこさん、ムラサメさん、まりおっちさんありがとう!!


みやぶらなくても討伐リスト、ちゃんと2ページ目も見られたので
もうなんか思い残すことないかも・・・(涙で前が見えないや)。


みんなやっぱりうまいね!
見習いたいけど私にはとても無理だなぁと思いました。
ホント、おともだちに頼らないといろんなもの見られないから
すごくありがたいです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


で、そのあと暗黒の魔人の練習札を使って何度かチャレンジして・・・↓


1回勝利をおさめることができました!!
とりあえずリストには載ったので、あとで練習札もらってみやぶってこよ♪




ホントはね、この後Ⅹの日にもらったモグーラのカード、
お手伝いしていただいたのです。
でも私がヘタっぴなせいで数戦したけど勝てませんでした。
Ⅹの日カード、ミネアからもらったカード各1枚と、コイン5枚に加えて
おともだちのコインも数枚むだになっちゃいました。
ホントにごめんなさい!
これに懲りず今後ともよろしくお願いいたします・・・。




さて、手元にはこなすべきカードがいっぱいあるので
今夜はサポート仲間とこなしに行こうと思います。
ちょっと私にとってはヘヴィなのもあるけど、サポと行く分には誰にも迷惑
かけないからいいよね・・・??


いつかみんなに迷惑かけずにいろんなコンテンツに参加できるように
なりたいなぁ・・・(おわり)。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる