目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-03-15 01:35:35.0 2016-03-15 01:37:33.0テーマ:フレンド

シリーズ・フレサポさんいらっしゃい♪


今夜は時間がなかったので、LV90の職業での日課のために
フレサポさん(LV90)をやとわせていただきました。

で、思ったより早く日課が済んだので、チムクエやら達人クエもあるしと
ピラミッドへ行ってみることに決定!!!



まずは今回の達人クエ、第6霊廟5分20秒以内のお題に挑戦。
数回の挑戦であっさりクリアできました!
やっぱり強いね、おともだちのみなさん!!!!



せっかくなので記念撮影しました♪ ↓


左から

サポ1・戦士:ワイゼットさん(オノ)
私  ・バトマス(片手剣)
サポ2・旅芸人:シュオンさん(短剣)
サポ3・僧侶:さびねこさん(スティック)

です。


最近はあんまりプレイヤー同士でご一緒する機会はないけど、
今日も助かりました!ありがとう!!

シュオンさんとワイゼットさんのコンビネーションが良くて
効率的に打撃ダメージを与えてくれたおかげで、私はほとんど
特技で斬りまくってるだけだった気がします(笑)。



そして・・・




調子に乗って、昨日唯一残っていた第9霊廟に行ってみちゃいました!! ↓


そうです。記念撮影したってことは、クリアしてしまいました。
ちなみに私は転職して武闘家になっています。
結果的に3回の挑戦でクリアできましたが、運が良ければ1回で行けた感じです。


やっぱり鍛えてるおともだちをサポで雇うと楽だね・・・(遠い目)。


さてさて、今夜はこの辺で寝ることんします。
そういえばいつも僧侶で酒場に預けてる私ですが、
最近やさしいおともだちの皆さんが気にかけてくれるのか積極的に採用してくれて
酒場に預けてるだけでLV91までもちょっとのトコまできました。


みんなありがとう!!
これからもへっぽこ僧侶ですがどうぞよろしくお願いいたします(おわり)♪

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる