目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-03-27 20:14:49.0 2016-03-27 21:48:48.0テーマ:イベント

いろいろ盛りだくさんな日曜日(ネタバレ少しあり)


年度末進行でリアルのお仕事がキビシい日程の中
今日は1日お休みなので、いろいろ楽しもうと思ったら
おともだちが誘ってくれたのでピラミッドやら迷宮のカードボスやら
ご一緒させていただきました。

先日同じようにおともだちが誘ってくれた時に1回あったこの方に
2回目の遭遇♪ ↓


先日依頼していたのは3悪魔のカード。
忠誠のチョーカーのはへんを1こもってきてくれました。
ありがとうテリー!すごいね!!

サポ3でいくと私には2回に1回勝てれば上々な相手のため
確実にやっつけてくれるだけで大助かりです。
ああいうのも余裕でやっつける上級者さんたちは現物持ってこないと
結構不満を募らせるみたいだけど、私の様な勝率の低いへっぽこさんには
確実に討伐してもらえるだけでいいのです。

はへんかよ!って文句言われるぐらいだったら、そのぶん私に会いに来てよ
テリー・・・。


その後いろいろありまして。↓


このボスのごほうびアクセ、もうちょっとではへんが10個。
やさしいおともだちのおかげでもうちょっとで現物が見られます。
みんなありがとう・・・(号泣)。


いろいろ遊んだあとでひとりになったので
あのすれ違いイベント、やっと行ってきました。↓


パウダーさんに会えました。
なんか途中で妖精の国イベントの貸衣装のナスにもなってたね、彼女(というか彼?)。

記念撮影してて思ったのだけど、あのキャラはスタッフの方がうごかしてる
プレイヤーキャラになるんだよね。
だから他の冒険者を消して撮ると、パウダーまで消えてしまうという
撮影にはすごくキビシイイベントでした。
(パウダーなすバージョンはこの日誌では省略します。
 ご興味おありの方は私のページから冒険日誌を覗いてみてください)

ついでにすれ違いのごほうび装備、記念撮影してマイコーデに登録! ↓


さて、また明日からお仕事頑張らなきゃね。
忙しい時期早く終わらないかな…・・・(おわり)。



※スナップはロックできてないので近日中に消えてしまう見込みです。


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる