目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-04-24 21:48:07.0 テーマ:フレンド

日曜日のお楽しみ♪

※自慢と理解される可能性がある内容なので、それを前提にお読みください。
 見回すともっとスゴイ内容書いてるおともだちもいるきもするからだいじょぶかな??



このところ毎週日曜日の午後は誘ってくれるおともだちができたおかげで
ピラミッドやらいろいろ楽しませていただいておりますが
本日は今やってるやさい三銃士のイベント、ご協力をお願いしてみました。

もうず~っと昔に別のおともだちにお願いして一緒にいっもらって1回倒したけど
もうすっかり忘れちゃってました。
一緒にいってくれたおともだちの皆様、戦闘中はおたおたしっぱなしで(←いつもだろ)
ご迷惑おかけしました・・・。


とりあえずクリア後の記念撮影の模様。↓



そのあと・・・ ↓




邪神の宮殿に連れて行ってもらいました。
話の流れでレンジャーで行ってみましたが、私レンジャーの固有スキル、
100未満しかポイント振ってないのは内緒です(←ヲイ)。


でも一緒のパーティーになった方がみんなうまかったおかげで
ちゃんとクリアできました。ありがとう!
(↑のスナップで空中に飛んでるエルフが私。たぶんデュアルブレイカー発動の瞬間)



そしてそのあと・・・  ↓


レグナードにも連れて行っていただいたのですが
同行してくれたメンバーのうちひとりが途中で所用で抜けたため
他のメンバー探したけどみつからず、仲間モンスターを加えてみることに。


私のおともだちには超がつくほどの上級者さんがいて
プレイヤー2+モンスター2でレグナードをこなしてるらしいのだけど
その話をしてみたら「モンスター入れて行ってみよう」ということになったのです。


私がレグナードの攻撃をかわしきれなかったり
聖水撒こうとしてレグナードの攻撃範囲にのこのこ入っちゃってやられちゃったり
結果的に何度もやり直す羽目にはなりましたが、最終的に勝利して↑の記念撮影に
至ることができました。



みんなありがとう!
今後ともよろしくお願いいたします!



いろいろ盛りだくさんな週末を過ごさせていただいて大満足!
とおもったら・・・


昨日王家とかで手に入れたカード類と達人クエ何も考えてなかった!



まぁいいや。
GWに入るしそこでゆっくりこなそっと。



以上、自己満足の日誌でした(おわり)。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる