目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-05-08 19:54:16.0 テーマ:フレンド

トンブレロほうきプリズムにあいのり♪


本日おともだちのにっこさんたちと一緒に遊ばせていただいた際、
話題のトンブレロほうきプリズム装着のドルボードにあいのりさせていただきました。

その時私はメイン職の短剣・旅芸人だったのですが
こんな感じになりました(以下記念撮影したスナップ)♪↓



正面から






右から






左から


それぞれこんな感じです。

ほうきの柄の先端に乗ってるのが私なのですが、
なんだか平均台の上か綱渡りしてるみたいだね。

旅芸人だからこういう乗り方なのかよくわからないけど
職業・種族・性別などで乗り方に差があるのか、ちょっと気になるところです。



あいのりさせてくださったにっこさん、ありがとう!!




ふと思ったのだけど、他のドルボードのフォルムに比べて
見た感じ高いところも飛べそうな気がするので、飛竜が飛べるエリアも
このフォルムつけたら飛べるようにしてくれたらいいなと思いました。


そしたら魔〇の宅急便の1シーンみたいなスナップ、きっと撮れるよね・・・。




話はかわって・・・ ↓


そのとき一緒に遊んだおともだちと七不思議のプクランドの首長竜を
見に行ってみたのですが、今日は残念ながら見られませんでした。
周りには出現を期待して見に来てた方もいっぱいいたけど、残念でしたね・・・。


またチャンスがあったら見に行ってみよ(おわり)♪


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる