目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-05-21 21:50:15.0 2016-05-21 21:50:56.0テーマ:その他

やっとこさお休み!Ver.3.3(前期)内容読みました♪


ここのところリアルが忙しく、INできない日も出てきた今日この頃。
なんとか土日はお仕事から解放されたので、今日はやっと遊びに来られました。

これまで何とか毎日ちょっとだけでもINしてきたけど
30周年目前の今にこんなに余裕がなくなるなんてついてないよなぁ。

そんなわけで先ほど今度の大型UDの内容をひと通り読んでみました。




とりあえず、ストーリーは期待が膨らみました!




一方、スキル上限開放(新特技)などはちょっとついていけないかな。
いまだに自分なりの常時使用したい宝珠の選択・収集・装着もできてないのに
スキルPの振り方の検討なんて余裕ないなぁ・・・。
ということでこれはいつか考えるということで保留。




装備品の錬金効果の強化は、大成功錬金がついてる装備品の相場は高止まりで
それ以外は成功が多めについてるのは値崩れ、失敗効果いっぱいのは値上がり
という展開になるのかな??
結局は今まで苦労して購入してたある程度の成功錬金効果がついてる装備品と
同じぐらいの価格で失敗がついてるのを購入して、自分で強化して
今までと同じような完成度のものをそろえることになるのかな・・・。



なんか結局手間と暇とお金が今まで以上にかかるだけのような・・・。
いや。ネガティブに考えちゃだめだよね。
でも強化用のアイテムでまたアイテム枠が使用されるということは・・・。




考えるのよそ。



幕間・・・先日再来訪したバトンちゃんをアップで撮ってみた・・・


「しのぶたま~!あたちからのお休みのプレゼントなの~!」
というイメージ(相当疲れてるな、私(笑)。)??


一方で、職人LVの上限開放、つまりギルドマスターの物語が
久しぶりに進む、というのは大期待です!!
運営さん、忘れてなかったんだね!よかった♪



あとは新エリアで新しいおさかなが釣れるとのこと。
楽しみだけど、釣りLVの上限開放はないのかな・・・??




正直なところ、新コインボスやらダークキングは
きっと強くてうまいおともだちが手伝ってくれる時以外は
挑むだけ無駄な気がするのでまぁ気にしないでおこ・・・という感じです。





あ。あと不思議の魔塔でアクセが次回挑戦に引き継がれるようになるの
見逃せないね!
ピラで毎週黄金のアンク?が1こ確実にGETできるようになるのもいい!



ほかにもいろいろあるけど、とりあえずこんな感じかな・・・。



さて、明日までお休だから心残りがないようにプレイしなきゃね。
30周年の記念日前後ぐらいは残業は3時間ぐらいの少な目で勘弁してもらって
1.5~2時間ぐらいDQを毎晩プレイできたらいいな♪




さて、今夜はもう少ししたらINしなおしてチムクエやろうかな。
他にもいろいろためてるのあるからなにしていいか迷っちゃうなぁ・・・(おわり)。


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる