目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-05-29 09:56:14.0 テーマ:ハウジング

おさがりだけどごめんね・・・。


某お部屋に並べることができるぬいぐるみ。
私のおともだちの日誌見てたら、どんなぬいぐるみ並べたか
スナップで紹介してる方がいらしたので、私もやってみることにしました。↓


家具・庭具置き場の枠確保のために、私のおうちに並べ切れなくて
家具・庭具置き場に保管してあるものの中から
とりあえず持ってきた私のおさがり品なのですが、
結構いい感じに並べられました。

部屋の主にも喜んでもらえただろうか・・・。

通常プレイヤーが生産したり採集できないイベント家具など特別なものは
私はビンボー症で捨てられないたちでほぼ保有したままなので
その中から持ってきたのだけど、家具・庭具置き場の枠をこの数開けられたのは
すごくありがたい・・・!






できたらこっちにもぬいぐるみだけのものでいいから倉庫、
作ってくれないかな・・・(←こら)。





いちおう私の同アカウントのセカンドキャラのヒトにはおうちを建ててもらって
その手のアイテムや家具の保管をお願いしてたりはするのですが
あんまり枠とりすぎても申し訳ないしな・・・。


手に入れてアイテムリストに載ったのだから、どこかでばっさりせいりしなきゃな
とはおもうのですが、できれば特別な家具類も闇商人から買えたらいいのにな、
と思う今日この頃です(おわり)♪

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる