目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-06-11 21:58:12.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ひさしぶりの人間姿満喫(ネタバレ要素多少あり)♪



昨晩から本日にかけて、都合により人間の姿で冒険してきました。
ひさしぶりに会ったあの人やこの人、現地のキャラたちと会話して
時の流れを感じて楽しんできました。

ここからは今日撮ってきた記念撮影のスナップです。


1.フォスティル


放浪していてたまに会えるフォスティルではない彼。
話してるとすごく安心感を与えてくれるよね。
彼が一緒にいてくれればだいじょうぶ、という気がします。




2.ヤクル&ヒメア


ヤクルさん、エルフの女性のイメージ(私の中でですが)そのままの方です。
おとなりには(私はエルフで物語を始めたので)すごくなじみ深い方が。
会話内容もとても意味深な感じでした。
ここでこうして会えるのがとてもうれしいのは私だけ・・・かな??



3.ガミルゴ



いつも思うけど、ごつい体格のわりに彼、魔法使いだよね(装備が)。

テントの外にいるドワーフの戦士さん(♀)の話を聞くと
彼の名がついているアレってもしかして・・・!?
と思うのですが、近い将来その秘密は明かされるのでしょうか??
すごく気になるところです。





4.エルジュ


成長著しい彼。
ぜひぜひこれからもがんばってほしいと思います。
また一緒に協力できるストーリが見たいなぁ・・・と思いました。





さてさて、いちおうこのエリアでのおはなしは通過したようなので
本日から私、エルフに戻りました。
人間の姿で冒険するのは今度いつになるのでしょうね。

戦闘ではやけに背が高くなっちゃってどうも慣れないけど
たまには人間もいいかも・・・。


なお、↑の記念撮影は
職業の装備品ではあまりしっくりこなかったので
マイコーデに登録してる道具鍛冶の装備セットを着てみました。
自分としてはいい感じに撮れたな~と満足しています。





さぁ、次の冒険に出発だ~(おわり)!

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる