目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-06-18 08:09:29.0 2016-06-18 09:08:01.0テーマ:プレイヤーイベント感想

昨晩はエル男集会!・・・だったんだよね(泣)。


昨晩はエルフ・男で冒険してるプレイヤーがみんなで集まって撮影会などをする
プレイヤーイベント「エル男集会」の日。

月一開催のこのイベント、ず~っと前から参加させていただいているのですが、
ここ数か月はリアルのお仕事の関係で開催時間に間に合わないため
参加できておりません。

昨晩も22:00~開催でしたが、結局その時間まだ職場からの帰り道。
今週もおかげさまで土日はお休みできるけど
最近は平日開催だと参加はキビシくなっちゃったなぁ・・・。

来月こそは参加したい!
したいけど・・・どうなることやら。




とまぁそれはそれとして・・・





ここ最近の日課のオートマッチングで行く魔法の迷宮のボス戦自動撮影スナップより。


その1





その2



さて問題です。
このときのボスは何でしょう・・・!?








こたえ


1.ドラゴン・ウー

これは上の方に足が見えてるからわかりやすいね。
たぶん何かの技で会心がでて、飛んでった瞬間なのだと思います。
これから踏みつぶされるところではありません(笑)。



2.ふくのかみたち

Ⅹの日イベントでおでかけ超便利ツールの方でもらえたカードを使用したときの自動撮影です。
ボス戦自動撮影スナップ、せめて相手の姿が写る瞬間にシャッター押してよね・・・。




ところで2枚目のスナップ、たまたまご一緒したたぶんウェディ♀の方のくつ、
ハイヒールになってるね。
そういう装備もあったのか・・・とちょっと私には新鮮な発見でした。

バニーのセットやウェディングのイベント装備とかならハイヒールだった気がしたけど
通常装備だよね、たぶん??



装備品も気にしだすと奥が深いなぁと思いました(おわり)!!

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる