目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-06-25 13:50:42.0 テーマ:その他

提案広場に提案してみました!


DQⅩをはじめて3年半以上たちますが、いままでマイページの公開設定を
広げすぎるのに抵抗があって提案広場への提案ってしたことがりませんでした。

でもいろいろ見ていると、これまで提案でいろいろと大きく改善されていて
提案する価値ってすごくあるんだな、とずっと思ってたので
今回思い切って初めての提案をしてみることにしました。


私は道具鍛冶なのですが、日々感じていることから提案しました!


ということでずっと以前に撮って残しておいたマスター・バレクスと
記念撮影したスナップ ↓




なんだか不具合でカウンターのグラフィックが表示されない日があって
マスター・バレクスの全身像が正面から見られたので
おもわず撮ってしまった1枚です。


ちょっと懐かしい・・・。



提案は大した内容ではないのですが
道具鍛冶ギルドの素材屋さんの品ぞろえに関することです。
反響、どれぐらいあるんだろ・・・??


あんまりなさそうな気もするけど、初めての提案だしいいよね。
とりあえず物は試しってことで・・・(おわり)。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる