目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-06-26 20:07:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

Sキラーマシンはホントにスーパーだった!


毎週日曜日にピラミッドなどで一緒に遊んでくれるおともだちと
今日は話題の「Sキラーマシン」、ご一緒させていただきました。

練習札の持ち寄りという形になったのですが、数枚コインも入れていただいたりして
合計4戦ほどさせていただいたのですが、今回のボス、また新たな世界を開拓して
くれましたね。

詳細は書きませんが、運営さんもいろいろ考えるの大変なんだろうなぁと思いました。





ともあれ、文章だけでは面白くないのでみんなで撮った記念撮影を。↓


PSの高い仲間が3人揃うと、4人が職業をいろいろかえて挑んでも
ちゃんと勝つことができました。
みんなすごいね!今日もありがとうございました!!

コインを入れていただいた際は、3個の宝箱、全部はへんでしたが
現状ではきっとすさまじく高額であろうコインを未経験者含むPTに
ご使用いただきありがとうございました!
今のところ私はふくびき全然当たりませんが、当たったらぜひまた
よろしくお願い申し上げます!いつ当たるかわからないけど・・・。



その後、闇の領域のある難関を皆さんに手伝っていただいて、
とりあえずは現状のストーリーを最後まで終わらせることができました。
動画サイトなどではサポ3で攻略している例もあるようでしたが
何度かやってみて私には無理そうだったので、ご一緒したついでに
ご協力をお願いしてしまいました。ありがとうございました!!


さて、明日からまたお仕事だ~。
少しは早く帰ってきて日課+αが少しできるぐらいのプレイ時間を
毎日確保できるようになりたいなぁと思うのですが、なかなか難しい。


七夕イベントまでにはちゃんと時間作れるように何とかしなきゃな・・・(おわり)。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる