目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-07-10 21:11:40.0 テーマ:イベント

今日は10の日(ネタバレあり)!


本日10日は10の日。
まずはクーちゃんに会いに行ってきました。↓


相変わらず楽しいね、クーちゃん。
スイカに酸いかとは・・・。
しめさばが好きなことと言い、年齢を聞いてみたい・・・(笑)。


魔法の迷宮ではプーちゃんとも会いました。↓


ところで思うのだけど

魔法の迷宮の深部にまで一人で潜って冒険者を待つ当たり
実は3姉妹でいちばん強いのはプーちゃんなのでしょうか??
ちょっと気になる・・・。



それから、話題のマッドレインボー、会ってきました。↓


スイゼン湿原で会ってきたのだけど、このキャラ、
過去のおさんぽクーちゃんとかパウダーと同じで
スタッフの方が操作する冒険者なんだよね。

うまくスナップを撮ろうと他の冒険者を消して撮ると
彼まで消えてしまうのです。
この辺の仕様、なんとかなりませんかね、運営さん・・・。

↑混雑する中かろうじてそれなりにうまく撮れたから今回は良しとするか。
時間がなくてごほうびの家具はまだ飾れてないけど、そのうちなんとかしよ。



おまけ

昨日行った王家の迷宮ボス戦自動撮影スナップより。↓


最近王家の迷宮を連れまわしてるキメラのメッキ―、
すごく目立ちたがり屋なのね。


自動撮影でこんなにどアップで写ってた仲間モンスター、
初めてかも(笑。おわり)。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる