目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-07-31 01:47:28.0 テーマ:その他

最新大型アップデート内容満喫の週末♪


予定通りお休みとなったので、本日(正確には昨日)ついに
今回の大型アップデートで追加された内容、始めてみました!!



でもその前に・・・



ためてたおおきなおたからの花びらで
新実装の「サジェのオルゴール」、手に入れてみました♪
いつも各種の水や肥料を撒いてくれるおともだちの皆さん、ありがとう!!
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます!! ↓


ちょっとおうちの中暗くしてるからみにくいけど
なかなかかわいいね、これ。
私はDQのBGMでは少ない3拍子のこのワルツ、大好きです!
早速今日からおうちのBGMはこのオルゴールの曲にしました。
毎日おうちに帰るのがまた楽しみになったな~♪



それから次に・・・



倉庫の空きを作るため、またドレア向けレア装備を記念撮影して処分しました。
今回はこれ! ↓


シュパルトエッジ。

実はアイテムコード未入力でまだいくつかこの手の武器があるのだけど
なかなか余裕がなくてそのままなんだよね。
ちゃんとなくさずにアイテムコードとっておかなきゃ・・・。




で、撮影の後、新実装の闇の領界クエなどやってみました。
釣りLVの上限開放クエストも受注していたので、ついでに釣り道具持って
闇の領界で釣りをしてきました。

その時たまたま釣れたタツノオトシゴのキングサイズ。↓


しばらく釣って、無事釣りLV上限開放クエストはクリアできました!
思わず気合い入れて生まれて初めて☆☆☆の釣り道具、
(炎の釣りざお・改 & 天使のルアー☆☆☆。なおルアーは自作しています)
使ってしまいました。
やっぱり☆☆より釣りやすい気がしました。
バザーの価格とんでもなく高いけど・・・。



そういえば、高級ルアーの素材、今回からメタルのかけらが虹色のオーブに
変更されましたね。

いままで虹色のオーブは作るより素材のオーブをばら売りした方がもうかるような状態が
多い気がしたので、素材がたまるごとに自作した虹色のオーブは
自宅のモーモンバザーでこっそり売っていたのだけど、
今日から自分のルアー作成用に使うので販売を終了しました。

そんなわけで今日から私のおうちの玄関のモーモンバザーは
激おこ状態になっております。
まぁいままで買ってくれた人いないからいいよね。



さて明日は日曜日。
ほかにもいろいろやってみたいことはあるのでゆっくりあそぼ~(おわり)♪




おまけ

闇の領界で実装された新クエストを2つクリアした後、
旅のコンシェルジュで経験値など受け取る際、もったいないので
思わず占い師で受け取ってしまった結果、LVが31になってしまいました。


しまったぁぁぁ!!
LV30で止めておくつもりだったのにぃぃぃぃ!


明日更新の討伐隊クエとか間違えて占い師で報酬もらわないよう、
十分気をつけなければ・・・(今度こそおわり)。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる