目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-08-14 11:18:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

12日は第21回エル男集会だったんだね(悔恨。キュララナイベントネタバレあり)!


12日金曜日は「第21回エル男集会」の日、だったんだね!

ここのところ平日にあんまり余裕がなくて開催通知に気づかず、
当日はリアルでお休みだったけどDQミュージアム行ったりして帰宅後INが
遅くなったりしたので、集会の開催に気づいたときには昼・夜の部ともに
終わってしまっておりました。




し、しまった・・・。




しかたないのでとりあえず主催者のエルオスさんが撮影したスナップ、
手元のPCにいただきました。今後ともよろしくお願いいたします!






で、今回は夏ということでジュレットのビーチで開催だったのだけど、
参加できなかったけど気分だけでも海の気分に浸ろうと
昨日キュララナビーチへ行って、ひとり撮影会をしてきました。
イベントの後半もまだやってなかったしね。



とりあえず現地で撮影したスナップより。↓


ナブレット団長とまず記念撮影。


今回またいろいろとお話が聞けて良かったよね!
ラグアス王子も来られれば良かったのにね、と思いました。





次のスナップ。↓


みやげもの屋のベニーアさん。


あずかり所のケープさんと同じく、ことしもバイトに来たらしい。
私たちがかつて入手できたスライムTシャツとキメラTシャツの色違いVer.を
彼女らは着てるんだよね。
あの装備をカラーリングすると同じ物作れるのかな・・・??



もちろんこの方たちとも撮りました。↓


ムーロンさんとメローラさん。

運命の悪戯というものなのか、お二人の関係は大変そうだよね・・・。
でもお互いの心がますます通い合ってきたようでよかったと思いました!





ほかにもメローラさんの妹さんとか撮影したのだけど
最後はこの1枚で締めくくりたいと思います。↓


今回の水着のデザインをしてくれたプディン君。
Ver.1のころからの馴染みの顔ですが、今回は前面に出られてよかったね♪



この撮影直前にイベント後半を成り行きでクリアできたので
足にもイベントのごほうび装備をして撮影しています。
(今回の後半イベント、たまたまオートマッチングしたほかのプレイヤーさんが
 すごくなれた方たちばっかりで楽にクリアできました。ありがとう!
 私はマリンスライムになりましたが、一度も力つきなかったのは
 他の7にんのプレイヤーさんのおかげです!)



このほかにもビーチにいる面々と記念撮影して手元のPCに保存しました。
ところで、かわいい顔したドワ子のワイキキさん(海に浮き輪で浮いてる)、
今年も残念だったねぇ・・・(合掌)。




ともあれエル男集会は残念だったけど、これで夏の思い出はできたかな??




リアルの夏のお休みもあと少し。
満喫しなくっちゃね~(おわり)♪


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる