目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-08-20 09:35:15.0 テーマ:釣りじまん

チムクエのついでに


数日前、チムクエで「釣りチャレンジ!」20匹のお題が出たので
「エレメント系討伐!」150匹のお題と合わせてこなすため
氷の領界へ行ってきました。

Ver.3に入ってからの新登場モンスターは結構アクセサリーをレアドロで持ってたり
するので、ついでにそれも狙っちゃおうという魂胆だったのですが
モンスターの討伐の方は時間がなさ過ぎて早々にあきらめて釣りにいそしみました。



で、その日釣れた中でキングサイズが2種類つれました! ↓


ハリセンボン。ふぐ系のおさかなってリアルでもかわいいよね!
ただ歯が強くなんでも噛み切るので、指には注意しましょう。
手のひらサイズの小さなふぐでも金属製の釣り針を簡単に噛み切るあたり
歯が強いだけじゃなくて筋肉もものすごいんだね、きっと・・・。

ま、リアルで鱚釣りなんかいくとよく釣れるふぐ思い出しただけなのだけど。



あと、すでに1回釣ってるけどもう1回釣れました。↓


ワカサギ。

そういえば最初から釣りやすいおさかなって、結構1回釣ってそのままのもあって
アジとか各色のゴクラクギョとかまだ私、キングサイズ釣ってないのが
たくさんあるので、たまにはそっちも狙わなきゃなと思いました。



それにしても釣り、楽しいね!
またチムクエでお題が出たら行ってみよ♪





おまけ

「リンジャの塔征伐!」150匹のお題(時間なくて途中で断念)のついでに
また転生モノスター狙って久しぶりにこれを捕まえました。


ゴーストベリー。


転生モンスターってそういえば倒すのに夢中であんまり記念撮影できてないから
チムクエついでに狙った時にでもまたスナップ撮影に挑戦してみよ。


さて、この土日はリアルのお仕事も無事お休み。
いろいろイベントもあるみたいだしできる範囲であそぼっと(おわり)♪

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる