目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-08-27 20:34:36.0 2016-08-28 19:07:45.0テーマ:その他

アマリリスのごほうびに便乗してお買い物♪


先日のアマリリスのイベントのごほうびでもらえたDQⅩショップで使えるポイント。
ちょっとばかり課金していくつかお買い物してみました。

錬金釜をガチャコッコにするプリズム買ってみたりはしたのだけど
お得なセットもリリースされないのでここのところプレゼントを何もしてなかった
わが盟友のアンルシア姫に、これをプレゼントしました♪ ↓


マジカルドレス・青。


勇者姫の鎧・紫と、各色サンタドレス(メリクリセット)につづく
3回目のプレゼントとなりました。


特に深く考えずに買ってみたのだけど、こういう髪型もいいね!
姫はいろいろ似合うからすごいなぁ・・・。



もちろん王家の迷宮で二人で記念撮影もしました! ↓



・・・キュピ~ン♪




これでまた毎週の王家の迷宮デートが違った感じで楽しめるぞ。
どきどき(←ヲイ)。



でもさ、先日はやぶさの剣・改を購入してからというもの
姫の強さがすさまじくなっちゃって、万が一姫が魅了状態になると
身の危険MAX状態になるので、違う意味でどきどきするんだけどね。



姫。私のことだけは味方として忘れないでね・・・(切実。おわり)!




おまけ

そういえば、このたび邪神の宮殿第4獄なるものが実装されたそうな。
条件は占い師のみ、っていうのを読んだけど、
LV50クエ実装前にこれでちゃうのね・・・。

どう考えてもLV50じゃ挑めないよね、それ。

私は次のLV50クエ終わってから占い師を本腰入れて育てるつもりなので
そっちへの挑戦はしばらく先になりそうです。がんばろ。


ところでさ・・・ ↓


(このスナップは占い師ではない職業で撮影しています)


次のクエにむけてLV50にはしてみたものの
タロットの使い方に全く慣れてないので不安でいっぱいです。

LV45クエクリアするのにも5回ぐらいやりなおしたし
デッキを組みなそうとか考えた方がいい気もするけど
新しいカード手に入れる手段もあまりないし
それをしようとしてLV上げちゃったらLV50クエするのに
相当オーバーしたLVでする羽目になりそうだし、難しいところです。



・・・あ!



特訓モードにしてスタンプためるようにすればLV50占い師で
いろいろ練習したりできるのか!それもいいな・・・。



とはいえ、私は明日日曜日からお仕事でプレイする暇がないので
LV50クエ実装までにはどっちにしろ進められないんだった。



いきあたりばったりでクリアできる世界ならいいんだけどね、
LV50クエ。
願わくば邪神の宮殿第4獄に挑むような方々のLVにあわせた難易度の
クエストにはしないでくださいね、運営さん・・・(今度こそ終わり)。


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる