目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-08-29 22:40:44.0 2016-08-29 22:44:40.0テーマ:フレンド

シリーズ・フレサポさんいらっしゃい♪


昨日はお仕事で時間がなくて夜にやっとこさINできたので
一部の日課とピラミッドだけフレサポさんを雇ってこなしてみました。
(フツーにゆっくりサポ選ぶ時間はなかったので・・・)

でも、フレサポさんの場合、おともだちはかなり鍛えてる方が多いせいか
かなりピラミッドサポ挑戦、スムーズに行きました♪

第1~8霊廟はすんなりクリアできたものの
第9霊廟で5回ほど足踏みする羽目になったのは
私のPSがないのが原因です。ははははは・・・(遠い目)。



ちなみに昨日のメンバーはこちら♪ ↓


左から

サポ1 旅芸人(棍)・フ~タンさん
サポ2 僧侶(スティック)・クヌギさん
私   バトマス(片手剣)
サポ3 戦士(オノ)・アルゴンさん

です。



そういえば私、今まで自分が完全なアタッカーの職で
サポ3ピラミッドって最後まで挑戦したことなかった気がします。
でも今回、フレサポさんのおかげかものすごく安定してクリアできました。


・・・いや。第9霊廟は最後の最後で何度も連続でヤバいファラオを復活させられて
何度もやり直す羽目になったけどさ(おかげで睡眠時間が減少!笑)。




さてさて、今夜はこの時間でここ見に来ているわけで帰宅済みなので
日付変わる前にゆっくりINできそうです。
サポをゆっくり選ぶ時間はないのでまたフレサポさんお借りします。
私みたいなプレイヤーに雇われてしまうのは、運がなかったと思って
諦めていただければ幸いです・・・(陳謝)。




さて、今週もはじまったばかり。
夏休みの時期とはいえ結局毎日残業続きで帰れないけど
今週末は土日はフツーにお休みできる見込みです。
1週間がんばろっと・・・(おわり)。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる