目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-09-03 11:37:46.0 2016-09-03 11:41:35.0テーマ:その他

占い師の育成、はじめました(LV50以降)♪


先日リリースされた占い師の職業クエストも無事終わって
LV上げを制限しておく(自分だけの)理由もなくなったので
昨晩から占い師の育成を始めました。

チムクエで「はぐれメタル討伐!」15匹(16だったっけ?)が出てたので
いつものようにオートマッチングで魔法の迷宮に行って(はぐメタコイン携行して
無理矢理投入する戦法(←こら))、クエスト達成ついでにLVあげをしてみました。

とりあえずLVは55を越えたので、これまでは転職してちょっとしてから買った、
はがねのつるぎ+1とサフランローブセット+1~2と拳闘士の盾(+アクセ)
といういでたちだったのを買い替えて(結晶にできる状態になってたし)
ほのおのつるぎと占星術師セットを購入(いずれも+0~2)!
かっこだけそれっぽい占い師に成長しました!!


それにしても、タロットって難しいね。
基本的に最初に手に入るカードの種類・構成を変えずに
ただそれを成長させているだけなので、戦闘中に今欲しい効果のがなかなかこなくて
やっぱり自分の戦闘スタイル(攻撃・回復・補助・・・など)を決めて
デッキを組みなおした方がいいのかな、と感じました。


~ 占い師クエクリア記念番外編。カナン&アール ~ ↓


さて、今日から2連休。
先週の試練とかレンダーシアの討伐とかやってないのでそれもしたいし
アストルティアラリーもやってみたいし、リアルの用事も考えると
時間なさすぎだなぁ・・・。


1日が48時間ぐらいないとやりたいこと十分こなせないや、と思う今日この頃。
やっぱりあれもこれもではなく、やりたいことを絞ってやらなきゃな
というのは、リアルでもⅩの世界でも私の最大の課題です(笑)。



最後に・・・



↑のスナップ撮ろうとして失敗した1枚目。載せときます! ↓


私はどうもNPCが瞬きする瞬間にシャッター切ることが多いらしい。
狙って撮るときもあるけどそういうときはなかなかタイミング合わないのに
なぜかそれ以外の時はよく撮れてしまう・・・。


でもいいや。かわいいスナップ撮れたから・・・(おわり)。


おまけ

ところで、わがぼっちチーム「カミハルムイ購買部」は
チームLV31達成まであと経験値1000を切りました。
このお休みに達成できる、かな・・・??

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる