目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-09-19 13:11:41.0 テーマ:レベル上げ

僕は知ってしまった・・・(某おとなの〇りかけCMっぽく)。


タイトル通り・・・知ってしまいました。


王家の迷宮は占い師でもいける、ということを。


何をどこで読んで勘違いしたのかわからないけど
占い師は王家の迷宮に行けないモノと思いこんでました。
奇石のベルトを勇気の奇石に交換しようと姫の部屋へ行ったとき
たまたまLV上げ中の占い師だったのですが、
なんだかフツーにコマンドが表示されるので「あれ?もしや!?」
と思って行ってみたら、王家の迷宮に行けてしまいました。


いけないモノと勘違いしてただけにこれは大きい・・・。


王家の迷宮ってLV上げにすごく使えるコンテンツなので
物理系攻撃をする職業ではよくLV上げに利用してるのだけど
これで占い師のLV上げがしやすくなりました。よかった~♪



しかも今日もぐったらたまたま冥府の世界へ・・・!! ↓


このおかげもあって占い師もLV85まで上がりました。
他職と完全に装備が共用できるようになったので
装備品袋も余裕ができたしよかったよかった♪



ちなみに



↑で姫の剣と盾を見てお分かりのように、あまりにあわててしまって
剣と盾、わたすの忘れて姫は自前の装備で付き合ってくれました。
ありがとね、姫!
今度行くときは私の剣と盾、ちゃんと渡すので許してください・・・(おわり)。








おまけ



今日、七不思議のひとつ、「プクランドの首長竜」、初の撮影成功! ↓


これであと1種類か・・・。
今年中にはなんとか見てみたいなぁ・・・(今度こそ終わり)。


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる