目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-10-25 13:28:49.0 テーマ:その他

倉庫整理前の記念撮影(前半)♪


開催中のイベントなど、いろいろとイベント装備やアイテムがリリースされて
もちもの・装備品枠(預り所・自宅倉庫等含む)がまたも限界に達したので
倉庫内の保管品を処分することにしました。

というわけで処分前の装備品記念撮影の模様です。


1.ウィングヘルム


某転生モンスターからもらえるモノです。
アズランのきこりギルド前で撮ったのですが、どこかに収監されている
あぶないヒトと看守って感じの画になりました。


きこりギルド、ふだんはきっとアズランで拘置所として
使われてたりして・・・!?




2.天狗のかんむり


これも某転生モンスターからもらえる装備品ですが
和装の装備品と合わせるとと、結構いい感じで天狗っぽくなるかもね
と思いつつ結局試すには至らず。


ま、いいや。
いちおう転生モンスターやっつければまた他に入るかもしれないし・・・。
ただ撮影時が現地の夜で、装備品が目立たないのはちょっと失敗だったかも。



3.ふくまねきの杖


以前行われたお正月イベントのごほうび・・・だったよね、これ。
特に使い道を考えてたわけでもなく残してたのだけど、このたび処分することに。

撮影時は手持ちの武器ってそれをメインに撮るのってむずかしいけど
両手持ちの杖の場合は「バトルポーズ・改」のしぐさで、こんなにいい感じで
撮れることを発見!


「パーティーにも大活躍の素敵な杖が、今ならなんと10G!!」
・・・ってTVショッピ〇グの1シーンみたいだけどね(笑)。



後半へつづく!


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる