目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-10-25 13:53:40.0 テーマ:その他

倉庫整理前の記念撮影(後半)♪


さっき書いた日誌の後半です。
もちもの・装備品の整理前記念撮影の模様。
本日最後のひとつはこちら!



4.フリフリな傘


せっかくなので魔女様と撮ってみました。
夜だしちょっと見えにくいのですが、「永遠の夜」と共においでになるかただし
しょうがないよね・・・(笑)。



一応傘の柄を比べてみた1枚。↓


たしかこれ過去のバレンタインイベントのごほうび装備だったのだけど
けっこう色が暗めだったんだね。
バレンタインだしもうちょっと明るめでもいいのかな??
と思いました(カラーリングまではしなかったけど)。



ついでに我が家のお庭でそれっぽく撮りなおし。↓


傘はカメレオン傘でいつでも再現できるから、
とりあえず記念撮影はこんなもんでいいや。



さてさて、今日はおきがえリポちゃんの日だったね。
記念撮影しに行かなきゃ~(おわり)!!










おまけ


先日ミネアからもらった三悪魔のカード。
サポ×3と挑戦するのは私には結構大変なので放置してましたが
持ち物枠も厳しいのでさっきサポ×3で行ってみました。




それでわかったこと。



最近サポ×3で挑戦してなかったからわからなかったけど
何回もの大型アップデートを経てLV開放・スキル上限開放、AI調整が
かなりおこなわれたせいか、今ならかなり余裕をもって勝てる!!



ちなみに構成は

私・武(ツメ)
サポ1・盗(ツメ)
サポ2・旅(棍)
サポ3・僧(スティック)

でした。


意外とネクロゴンドのはどうも走って逃げてくれるし、
盗賊入れるから定期的にサプライズラッシュでうごきを止めてくれるし
個体相手の攻撃力が高い構成だからボスが同時に3体動いてる場面には
ならずに済んだし、きあいスキル100ぐらいしか振ってない私でも
余裕を持って行けるようになってるなんて、すごいぞAIの進歩(今度こそおわり)!!

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる