目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-10-25 23:22:37.0 2016-10-26 08:19:41.0テーマ:イベント

うわさの別種族メイク!


おともだちの日誌見てたらみんないろいろ楽しんでるみたいなので
わたしもせっかくだから期間中にひととおり試してみることにしました。

とりあえず今日明日2日と今度の土日はなんとか時間がありそうなので
自分の種族(エルフ)以外の4種族で記念撮影、できそうです!


そんなわけで今日はこんな姿になってみました!! ↓


オーガになった私。
筋肉質になって肌の色が変わったけどいちおう私としての原型はとどめている感じです。


なお、服装はランガーオ村に行って、オーガの普段着を買って撮影に臨んでいます。


せっかく記念撮影するんだからと、お世話になった方々とも記念撮影しなきゃ!
ということでいろいろ回ってみました。
たとえば・・・



いつもお世話になってるグレンのチーム出張大使、ぺラリさん。↓




グレンで毎日ふくびきけんもらえるクエでお世話になってるシュリナさん。↓




・・・はいそこっ!!



ムキムキマッチョになったからって調子に乗ってキレーなおねえさんばかり狙って
ツーショット撮りまくってんじゃないわ!!・・・とかいうな~(焦)!!



ここには載せきれないけどおじさまたちとも撮ってるんじゃい! ↓


私「いえい!」

グロスナー王「おぬしどっちを向いておる・・・(呆)。」



もちろんグレンのバグド王も撮りましたよ。
思い出アルバムには残しきれないから、ちゃんと手元のPCに画像は保存しました。
ほかにもいろいろ撮りたいけど、2時間しかないしまぁこれでいっか・・・。



さて、次はどの種族になろうかな??
いい機会だから各種族の普段着、着てみよっと・・・(おわり)。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる