目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-10-27 22:16:06.0 テーマ:イベント

うわさの別種族メイク!~第2夜①~


今回のハロウィンイベントの種族メイク。
せっかくだから自分の選んだ種族以外をひととおり体験してみたい!

ということで日程を見るといい感じでなんとかなりそうなので
昨晩2種族目を試してみました。




今回選んだのはこちらです! ↓


ウェディになった私。


オーガの時と比べると普段のエルフのときと結構近いかな、と思いました。
ちょっと顔の長さが伸びて、耳にひれがついただけ・・・ってとこかな?


もちろん今回もウェディの初期村・レーンの村に行って、
ウェディの普段着のセットを買って記念撮影に臨んでいます。
で、レーンの村からいろいろお世話になったかたと記念撮影をしてまわりました。


とりあえずその中から何枚かご紹介! ↓


レーンの村長さんのお嬢さんで、自称「美少女探偵」(って言ってたよね?)
のルベカさん。
スナップ撮るとき中心点がどうも上に寄りすぎてて、アップで寄りの写真を撮ると
腰から下が入らないのは難しいところです。





次の1枚。↓


ジュレットの町のソーミャちゃん。
元気でやってるみたいでよかったよかった。
私のおうちの庭には庭具「ソーミャの流しそうめん」を置いてるけど
あのデフォルメされてない本物もやっぱりいいね!



そして次の1枚・・・ ↓


猫島に撮影場所を移してキャット・マンマーと。


普段私がエルフで撮る時より視線が高くなるので、
キャット・マンマーのお顔をより正面から撮れました。やったね♪




②につづく!

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる