目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の大魔王

しのぶ

[しのぶ]

キャラID
: RF584-856
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しのぶの冒険日誌

2016-10-27 22:53:38.0 テーマ:イベント

うわさの別種族メイク!~第2夜③~ ※一部ストーリーのネタバレ含みます


うわさの種族メイクで普段慣れたエルフ以外の種族になって
お世話になった方々と記念撮影したい!
という企画、ウェディバージョン最後の日誌です。


ウェディになったからにはこの3姉妹との記念撮影ははずせないでしょ、うん。↓


上からヴェリナードのリーネさん、キーネさん、ミーネさん。
アクセサリー合成・はへんに交換・元の形に復元でお世話になっている
ぼったくり・・・ゴホゴホ。もとい、セレブな3姉妹です。


はい。
お気づきのように私の個人的なイメージから、キーネさんだけ
カメラのほうではなく自分の方をむいてもらって撮っています。
気にしないでください・・・(冷や汗)。






そしてヴェリナードで外せない方々と記念撮影! ↓


王家の皆さんです。

個人的には私、この中ではメルー公が一番好きです。
男はこうでありたい、という気にさせてくれる素敵なお方です。



私の中では各種の職業クエストで登場する方々でパーティーを組んで
強いモンスターと闘う映像(DQミュージアムで勇者コラボの映像があったけど
そういうのをイメージ)を見てみたいと思ってるのですが
魔法戦士は彼に代表して出てほしいと思うのです。


まぁこの構想は、戦士やどうぐ使いは誰出せばいいんだろ
ということもあるので実現はしなそうだけど。


でもたとえば


武・ヤーン
バト・ジェイコフ
旅・ポルファン
僧・ヘルガ僧正


なんてパーティーが戦う姿、みてみたいじゃない?
魔法系パーティーなら


魔・リュナン
賢・アーニア
パラ・ズーボー・・・は難しそうだからストロング団長


を僧・ヘルガ僧正にくわえてみるとかさ。
妄想は広がっていくのですが実現の見込みはないよね、きっと・・・。






話は脱線しましたが、ウェディでの記念撮影、これにておわりです。
あと2種族、日曜日までに撮れたらいいな~(おわり)♪



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる